メンタル面 - snow bunny’s handmade 

スポンサーサイト


メンタル面

前向きになれるよう
思いを書き出しちゃいます。
あれだけミスったのに、
店長フォローしてくれるし、
怒らないし、
優しいし。
一番側でみてきたので、
私以外の方だったら
もうちょっと怒ってると思う。
実際やりとり聞いてたバイトさんは
私がその場から離れたら
「私にも優しくしてくだい」
って怒っていたらしい。
店長が人によって態度違うのはゼンゼんあるし、
私はひいきされてるなと
ぶっちゃけ普段から感じてます。
でもそれは、
今までの仕事っぷりとか、
みんな嫌がる土日出勤も文句言わずだし、
本部のお偉い方からお褒めの言葉もいただいたし、
そういうのの積み重ねで得たものだし、
ひいきって。
アルバイトさんなら次やったら
クビ~なんだろうけど、
私やって、即辞めたら
ちょっとは困るんだと思う。と思う。
だから店長も
今のシフト見直すとかまで
言ってくれちゃうし。
なんせ引き継ぎなしの会社なんで。
だから今回のことで
店長が一番困っていると思う。
私の処遇について。
お咎めなしだったことに
それに応えるためにも、
もっと頑張るか
なんだけど
私のメンタル面の弱さがほんとヒドイ。
みんなに嘲笑われようと
蔑まれようと
私はここにいていいんだっていうのが欲しい
ミスったけど
今のパート・アルバイトメンバーで
No.2だと思ってるし、
ミスったけど、
むしろ今までノーミスだったんだし、
ミスったけど、



休みたいし、
行きたくないし
苔のように日陰でひっそりしていたいけど
オトナなので
お腹痛くても、
胃が痛くても、
頭痛くても、
立ち直れないけど、
今日
仕事
いってきます。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © snow bunny’s handmade  All Rights Reserved.
まとめ
