花柄×生成りでグラニーバッグ - snow bunny’s handmade 

スポンサーサイト


花柄×生成りでグラニーバッグ


3月ですね!

春・・・花柄?

春っぽいかな

花柄グラニーバッグ作りました




763

ドシンプルな小花柄~×生成り無地!
花柄が控えめなので
レースはちょっとボリュームのあるものをチョイス!


764

こんな大きめ花柄でも
バッグ自体が小さめだし
×生成り無地なんで
抵抗なく持てると思います


最後まで読んでくれてありがとう

ポチっとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメント
非公開コメント

roropin* さまへ

お久しぶりです!コメントありがとうございます(*^_^*)
私もアレ以降(311)ブログ放置気味だったんですけど、少し気持ちも前向きになってきたので、一歩踏み出さなきゃとブログ再開しました(汗)
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2012-03-02 11:59 from snow*bunny

No title

お久しぶりです!

すごい\(◎o◎)/!
ホームぺージ風にグレードアップされたんですね☆
私の写真 残してくださり感激です(泣)
しばらくブログ放置してました(笑)
また真面目に頑張ります!

2012-03-02 05:29 from roropin*

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © snow bunny’s handmade  All Rights Reserved.
まとめ
