マリメッコでミニグラニー - snow bunny’s handmade 

スポンサーサイト


マリメッコでミニグラニー


残暑キビシイ毎日

ですね

あちぃよぉぉ

早く

『アキ』になんねぇかなぁ~

『アキ』大好き

涼しいと

ソーイングもやる気UPUPだもんね~


マリメッコの

ウニッコだっけか?

だーいぶ前に買った生地で

やっと仕上げた

すんごくカワイイ

ミニグラニーです!

613

うふっ

614

なんかぁ

バランス良すぎじゃね!?

あたしんなかで

かなりhitなbagちゃん


ミニサイズだけど

615

さりげに

長財布入っちゃうしぃ~

カワイ(*^_^*)


ついでにポチっとよろしくぅ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

関連記事

コメント
非公開コメント

maaさまへ

お・お久しぶりです(汗)
本当に・・・お久しぶりで((+_+))
夏はソーイングもブログもほぼ放置だったんで・・・。

マリメッコ、けっこう前にハマった時がありまして(*^_^*)
しばらく放置してたんですけどやっと作りました~!
これはイイ!
ありがとう<m(__)m>

2011-09-16 21:56 from snow*bunny

お久しぶりです~~
snow*bunnyさんがマリメッコなんて意外です♪
私はマリメッコや大柄は大好きですけど(笑)

バランス超イイよ!!!
かなり可愛い出来ですね♪

2011-09-16 21:11 from maa

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © snow bunny’s handmade  All Rights Reserved.
まとめ
