はじめまして~今日から・・・ - snow bunny’s handmade 



はじめまして~今日から・・・

はじめまして。

ハンドメイド大好き主婦です

子育てのこと

ハンドメイドのこと

そのほか

いろいろな『スキ』なことをupしていきます


***プロフィール***

わたくし

『snow*bunny』の自己紹介をしたいと思います!

1975年生まれ、B型、うさぎ年デス。

そして

2003年生まれ、学校ではしっかり者を演じている頑張り屋の長女と

2009年生まれ、お調子者でマイペースな次女がいます。


ドジで本当は不器用な主婦です。


引っ越しと長女の入園を機にソーイングをはじめました。

そして

どっぷりハマっています。

作家名『SnowC』として、

縁あって委託販売もさせてもらっています。

まだまだ未熟ながらも、ご縁があり、イベントデビューもしています。


主に作るのは

リネン&コットン地を使った布小物です。

特にグラニーバッグは大好きです。

他にもポーチなどの小物や子供服・自分の服も作ったりします。



またハンドメイドサークルmalle.(マル)の

一員としてイベントにも参加させてもらっています。


お菓子作りも大好きで、

チーズケーキ&パウンドケーキをよく作ります。

私&長女は売っているケーキが食べられません。
(和菓子派なので美味しいのは二口くらいまで・・・)

でもケーキが食べたい!だから家で作ります♪


好きな音楽は・・・MONGOL800         
いつも元気をもらっています!キヨサク最高!
あと最近復活ハイスタもスキ

好きな漫画・・・ONE PIECE
もちろん全巻持っています!泣けます!大好きです!

少女マンガにもちょいハマり中
いまさら別マ買ってたりします(汗
そして
『いくえみ男子』に癒され中



好きなドラマ・・・海外ドラマが大好きです。
CSI・グレイズアナトミー・LOST・フラッシュフォワード
ブラザーズ&シスターズ・コールドケースetc.

最近みてません・・・

それともう一つ!モータースポーツ!
MOTOGPも大好き。

基本 テレビ 見る時間ありません




アメーバのゲームハマってます(汗)
今はパズドラかな?


それともうひとつ
バレーボールを始めてこれまた楽しくやってます。
昼間仕事もはじめたので今まで以上に充実した毎日。

ちなみに幼稚園の会長とかやっちゃってます(涙)



忙しくても
やっぱりハンドメイドが大好き!


いろーんな作った物をUPしていきますので、、

どうそよろしくお願いします!!!



気軽にコメントくださいね。

大歓迎です!



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © snow bunny’s handmade  All Rights Reserved.
まとめ
