snow bunny’s handmade 











***参加イベント***


///



遊びにきてくれてありがとう!
ランキングに参加しています
応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ
blogram投票ボタン



すみっこ

次女にかった
3DS
すみっこぐらしのカセット
ハガキがあったので応募?したら
かわいいかわいいすみっこさん
届きました~

次女ちゃん
大喜び❤️

バザーの季節

セリアで買った
タータンチェックのはぎれで
カンタンポケットティッシュケース
↓↓↓

レースがかわいい^ ^

今日の救世主

仕事行くのホントイヤで、
でも
店の前にきたら
何かいる?

ツバメちゃん
巣達の時なんだろうけど
失敗しちゃったのかな?
あまりにも可愛くて
イヤな気持ちも泣きそうな気持ちも和らぎました🎶
帰りに確認すると

3羽揃ってました~
大きくなったなぁ。
明日から私は三連休
休み明けにはもう
いないかもね
いっぱい癒されたので、
ツバメちゃん、ありがとう❤️
元気に巣立ってね(^O^)/

って考えてると

なんだか
とても惨めで
気張り詰めてないと
涙がでてくる
今日仕事できるのかな?
いきたくない

ひとりごと

昨日はシフトミスなのか、
いちお
自分から言ったんだけど、
まさかのレジ。
一番大好きな合発出しできず、
自分担当の売り場の商品なのに、
他の人達が
売り場に出しちゃうやつね。
店長から私いらない確定だな
と、しみじみ。
今日は出勤だけど、
そのあと3連休
戻ってきたら
私の居場所なくなってそう。

今日のお仕事終了

朝からブルーで
胃もお腹も痛くて
変な汗でてきて
無理かなあと思ったけど、
土曜日入荷分の商品みたら
やっぱり辞めたくないって思うし
午前中どうにか乗り越えて
同僚さんや
主任さまに
慰められ
優しくされ
まだまだ心は痛いけど
今日を乗り切りました
店長にも気を遣わせてしまって
ホント申し訳ない
明日も仕事で
ちょい落ち込みだけど
皆さんの優しさや
気遣いが温かくて
こんなダメ子でもいていいんだなと
二度とミスらないよう
頑張ります…!

メンタル面

前向きになれるよう
思いを書き出しちゃいます。
あれだけミスったのに、
店長フォローしてくれるし、
怒らないし、
優しいし。
一番側でみてきたので、
私以外の方だったら
もうちょっと怒ってると思う。
実際やりとり聞いてたバイトさんは
私がその場から離れたら
「私にも優しくしてくだい」
って怒っていたらしい。
店長が人によって態度違うのはゼンゼんあるし、
私はひいきされてるなと
ぶっちゃけ普段から感じてます。
でもそれは、
今までの仕事っぷりとか、
みんな嫌がる土日出勤も文句言わずだし、
本部のお偉い方からお褒めの言葉もいただいたし、
そういうのの積み重ねで得たものだし、
ひいきって。
アルバイトさんなら次やったら
クビ~なんだろうけど、
私やって、即辞めたら
ちょっとは困るんだと思う。と思う。
だから店長も
今のシフト見直すとかまで
言ってくれちゃうし。
なんせ引き継ぎなしの会社なんで。
だから今回のことで
店長が一番困っていると思う。
私の処遇について。
お咎めなしだったことに
それに応えるためにも、
もっと頑張るか
なんだけど
私のメンタル面の弱さがほんとヒドイ。
みんなに嘲笑われようと
蔑まれようと
私はここにいていいんだっていうのが欲しい
ミスったけど
今のパート・アルバイトメンバーで
No.2だと思ってるし、
ミスったけど、
むしろ今までノーミスだったんだし、
ミスったけど、



休みたいし、
行きたくないし
苔のように日陰でひっそりしていたいけど
オトナなので
お腹痛くても、
胃が痛くても、
頭痛くても、
立ち直れないけど、
今日
仕事
いってきます。

あぶくま鍾乳洞

昨日は
ひーさん、吹部の県大会で不在
さーさんとあぶくま鍾乳洞へおでかけ。

長い歳月をかけてつくられた鍾乳洞
それに比べたら
自分のミスもちっちゃいこと?かな笑
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © snow bunny’s handmade  All Rights Reserved.
まとめ
